2019年3月4日月曜日


こんにちは。今はオーストラリアに来ています。今年2回目の遠征。今回は3戦あるので順位を上げていけるようにします!

昔からよく来ていたオーストラリア、今は真夏で雰囲気も大好きです!
こっちに来て初めにエメリーサーフボードの所に行ってきて新しいボードを3本ゲットしてきました!3本とも僕のドラゴンフライモデル。2本は普通のもの。しかしコンケープを変えて一つはダブルで一つはシングルにしてみました。本来はダブルでビーチブレイクの変化が多い波でも操作しやすいくスピードも出やすい、いつも試合で使っているものを。シングルにしたのはブラックエンジェルがシングルでシングルのほれたところでや水を捕まえた時にでる爆発力が欲しくて試作で作ってもらいました!もう一本は小波用にスワローテールに少しチャンネルが入ってるやつです。

アウトラインもすごく綺麗でどれも波によって気持ちよく動いてくれます。やっぱり僕は普通のダブルのドラゴンフライがどの波でも一番対応してくれてこれで試合に出る予定ですが、シングルもフェイスと押しがある波だとかなり感覚はいいですね。


試合ですがもう一戦終えていて初戦の3000はラウンド5で負けてしました。試合の感覚は良かったです。ただ一本いい波でミスしてしまいそこから焦りが出て後半こけたのが多かったのがダメでした。切り替えて次の試合6000が始まるので集中していきたいと思います!