2016年4月25日月曜日

日本帰国



先週の金曜に約30時間のフライトを経て日本に無事帰ってきました!

俺の経験上、西から東に移動した時の方が時差 ボケが酷いきがします。
ですが、気合いで昼寝を回避したおかげで今回は三日目くらいには治りました!笑



雲の上からみる夕焼け、朝日はかなり幻想的。


帰ってきたのが金曜だったんで一回家に戻り荷物を入れ替え家族でそのまま千葉南に!
週末は波がありそうだったんで期待してたんですが、なーんかいまいち。地形とうねりの向きなのか波がばらついてて難しい感じでしたねー。
でもいつもの千葉南でチームのみんなともサーフできたんで楽しかったです。


来週にはゴールデンウィークが始まるし思いっきりサーフしたいです!




ロゴが隠れてるけどBA2新しいモデル


大原は流れの中のライトでたまーにいいのきてました


真っ赤なウエットはちょっと恥ずかしいかなー笑
Photo: Furu





そして新しい動画をアップしたんで是非見てみてください。

日本ではいつも母がビデオを撮ってくれてるんですが自分で見るだけじゃもったいないかなーと思い、これを帰国録の第一弾として日本での映像がたまったらこれからちょくちょく出していこうと思ってます!







Hiroto Arai: 帰国録 2016, 04 from Hiroto Arai on Vimeo.