2016年5月1日日曜日

GW

どうも!GWも前半戦が終わりましたね!


新井家は木曜の夜から静岡に!
でも朝起きてみると波が小さい!笑 なみある?チェックしつつ伊豆が良さそうだったんでそっち方面にゆっくり移動。

普段横浜からいく時は海岸線を使うんですが静岡からってことで天城越え!
新緑の春。緑が綺麗だったんで途中停まって沢まで降りて行ってみたり。空気も綺麗で癒されました。


天城峠



伊豆は腹胸のファンウェーブ!




伊豆に着くと腹胸で形のいい波が割れてたんでサーフ!
金曜は1日楽しめました!でも土曜日曜はサイズも下がってしまってちょこっと入ってあとはまったり。釣りなんかもしてソイが何匹か釣りました!普段よりもゆっくりした週末。天気もよかったし、いい感じで体休められて気持ちよかったです。

後半は波が上がりそうなんでどこか狙って動きます!!楽しみ!



緑が綺麗でした。