2016年4月19日火曜日

マルティニーク


こっちに来て5日ほど、時差ボケで8時には寝て朝4時前に起きる生活。

明るくなり始めるのが6時前。
会場の目の前の家に泊まってるので毎日、明るくなったと同時に入水!
30分くらいはほとんど選手もいなくていい感じにです。笑

それでも波数が少なく15分に1、2本くらいしかこないんで混むまでに数本しかのれず。。。


 



am5:30


 

朝食はこれ。生ハムにチーズ。





一昨日からスタートした試合ですが俺はシードで2日目でした。

波数がかなり少なくセットにうまく乗ればって感じだったんですが、結局1本しか乗れず敗退。

中盤で一本セット乗って5点だしてニード3点だったんで波くればだったんですけどね。
ここまできて1本で終わるってかなり悲しいですが。これも試合です。

次の千葉の試合に切り替えです。



試合中唯一のった5点








気候はかなり暖かく南国ちっくなんで最高なんですが、蚊が尋常じゃいくらいいてびびってます。笑

会場以外に行ける範囲でサーフスポットがなくサーフできなくてそれがちょっと大変ですねー。
サーフできないのが辛いんでチケット変更して日本帰国しようと思います!

次の試合までサーフとトレーニングです!!