2016年4月15日金曜日

マルティニーク



次の試合があるフレンチカリビアン、マルティニーク島着きました!

日本からパリまで11時間。
バスで空港移動して8時間待って、
最後の島までのフライト8時間。笑


パリの朝日

やっぱフランスはフランスパン!


丸一日以上かけての到着。
ここまで長いと体も疲れも限界に達します。笑



日本との時差も13時間なんで朝夜逆転の時差ボケがこれから凄そうです。笑


今は朝一入ってグダッてます。
こっからが勝負。寝ないように気をつけてないと。笑


波も今は小さく玉石なんでセットはいれば頭くらいあるんですが波数すくないかんじです。


今回一緒にステイしてるカイトくんとレオ!




飛行機降りたら熊本の地震を聞いてびっくり。熊本の人達の無事を祈ります。