2016年1月14日木曜日

WJC






今年のWJC、9位という結果で終わりました。
まずは応援してくれた皆様本当にありがとうございました。最後のジュニアの試合だったのでいい結果が報告できなくて本当に悔しいです。

ラウンド4ではヒロトとの試合だったんですがやられましたねー。
完全に俺のミスです。ヒロトは7点二本、俺は序盤で8点だしたんでニードは6点。最後の10分間プライオリティ持ちつづけて待ちすぎて乗れず。

海の中はかなり広くて注意してないと自分がどこにいるかすぐにわからなくなるし、波もジャンクで手前でダブルアップのを見つけるのが難しく流れもあっていたいところになかなかいれなかったです。その中でももう一本ほしかったですね。

8点はカーブとレイバック2発でだせてかなり気持ちよかったです。でもそのあとのスープに吹っ飛ばされたのが実はかなり苦しかったです。ライブで見てるよりかなりパワーがあったので意外と呑まれると苦しいの多かったです。笑







今回はバトソンファミリーがフルサポートしてくれたのでいい環境で試合に望めました。ありがとうございます!


2016年始まったばかりでこれからいろんな試合がありますがこれからも応援よろしくお願いします!!