2016年1月9日土曜日

ラウンド4へ




ラウンド3無事勝ち上がりました。
ラウンド3ではまさかのレオと。波は変わらずオンシュアの難しい感じで、中盤までずっとリードされてヒヤッとしましたが後半なんとかいいの見つけられて逆転。

WJCでラウンド3突破できたことなかったのでやっとそこの壁は越えれました。

そしてつぎのラウンド4では大原ヒロトと!
ヒロトとは一緒に試合回ることが多いですが、マンオンマンでやるのは初めて!むっちゃ楽しみです!!








つぎのラウンドはもしかしたら去年のメイン会場に戻るかもなんて噂もありますがまだ波が落ち着いてないのでどうでしょうか?できればいい波なんでメインの方で試合したいです。


昨日は俺は試合がなかったので試合で使う板のワックス剥がし、車で1時間くらいのPenicheにフリーサーフィンしにいってました。CT毎年やってる所らへんです。
向こうはオフシュアのところもあって頭前後の綺麗な波が割れててかなり楽しめました!

お昼に適当なレストラン入ったんですがはずれ。笑 
魚介類のリゾット頼んだんですが塩っぽすぎて微妙。ポルトガルは魚介類美味しいはずなんですがやっぱ味付けにもよってなんですかねー。
後、スーパーで買うと物価安いのにレストランは高い。なんなんでしょうか?普通に外食すると20ユーロはとぶ気がします。笑
今回は陽子さんが家で作ってくれてるので最高です!


波よくて楽しかったんでまた隙みてサーフしに行きたいと思います!