2016年1月18日月曜日

帰国






無事日本に帰ってきました!
いやー予想以上に寒くなってますね。ポルトガルより空気が冷たい気がします。

おまけに帰ってきてすぐ雪とは。雪が積もってるのは綺麗ですが寒さにわからされてます。笑


金曜日に帰ってきたんですが、成田空港で親にピックアップしてもらって週末はそのまま千葉に行ってきました!
波はなんでかありましたね!でも俺がやったところは地形が浅すぎてダンパーチックでよくはなかったです。
出雲さんも写真とりにきてくれて帰国後すぐいいセッションできました!

それにしても今回は時差ぼけがやばい。
昼間から夕方まで寝ちゃって夜も少しは寝れるんですが3時くらいには起きて、お腹空いてラーメン食べる。みたいなサイクルが続いてます。笑
昨日やっと少し治ってきたかな?眠いの我慢するのはつらいですよねー





そして昨日はトレーニングに。アスリートラボさんいつもありがとうございます!
次の試合はオーストラリアのQS6000なんでそれに向けて準備していきます!