2015年12月9日水曜日

ついに。。。



ついに明日帰国です。

パイプマスターズも始まり、トライアルではジャックとジェイミーが本選へ。両方むっちゃうまいんでかき回してくれるんじゃないでしょうか?笑 明日からが楽しみですね!

パイプがオンされてる中俺は今回ラストサーフのためハレイワではいってきました!!
かなりでかくてセット10feetくらいで沖への流れが尋常じゃない中、ヒロトとモモトとやってやりました!何回かセットくらって死にそうになりましたが乗れればいい波!笑
ラストを飾るには最高のサーフでした!笑



車貸してくれていつも助けてくれるオサム君やランちゃん、いつもサーフについてきてくれたケイジロウにモモト。雪乃さん邸にステイしてた人たちやたまにご飯作ってくれたゆきーなど!今回もいろんな人にお世話になって感謝です!!今回も最高のトリップでした!!
とりあえず今は日本に帰ってうまいもの食べて家でゆっくりして、来年に向けて色々動くのが楽しみです!!

また日本ついたらアップしまーす!