2015年12月8日火曜日

スエル到達!




どうも!
ハワイ生活も残るとこ3日!10日に日本帰国なので、もうノースでサーフィンできるのも僅かとなってきました。

2日前くらいにどでかいスエルがハワイに到着して、一番でかかった日はワイメアでも割れていて俺はサーフできなかったんですが、昨日はかなり落ち着いてOFF THE WALLで数本いい波ゲットできました!

実はパイプがずーーっと良くなく、できそうな日も試合とかと重なって全然練習できてなかった今回。昨日やっとサイズのあるパイプ経験できました!

まあ、今日からウェイティング期間に入るパイプマスターズの練習でCT選手がごっそりはいってたんで乗らせてもらえず4時間はいって乗ったの4本ですが。笑
初めのパイプでは2本ダンパー。オフザにうつってから掴んだ2本は軽くチューブ入れてよかったです!

キモトさんのブログにオフザの写真載せてもらったのでチェックしてみてください!

http://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/57696






ミックとかもはいってたんですがタイトルがかかってるだけに気合いはいりまくりでした!俺的には今年もミックがとってほしいですねー!!

しかも今年はタイトルレースに6人も絡んでて、チューブで本領発揮しそうなメンツばっかなんでパイプマスターズ楽しみですね!!