2015年12月15日火曜日

日本帰国



日本に帰ってきました!
やっぱ寒いですね笑 でも時差ボケもそんなになく快適に過ごしてます!





先週の土曜日。帰ってきた次の日はJAGGYのクリスマスパーティーでした!
場所は毎年同じの横浜港が眺められるNeptuneで!夜景むっちゃ綺麗でした!!

今年JPSAグラチャン2連覇したなぎの祝勝会もかねて、JAGGYのみんなが集まってくれて、久しぶりに会えて、話せていい時間を過ごせました!!




Photo: furu & Izumo 


そして日曜日は千葉南へ!いつものポイントでいつものメンツ。
波も低気圧のバックスエルかな?でジャンクでウネリの向きはバラバラだけど乗ればいい波!
チューブもかなりあってなんだかんだ11時から日暮れまでサーフ!!流石にこんなサーフィンしたの久々笑 ハワイにいる時より長く入った笑

むちゃくちゃ面白かったです!!

カメラマンの出雲さんとふるちゃんも寒い中ずっと撮っててくれたので後日ショットが送られてきたらもっとアップします!!