2015年12月31日木曜日

ありがとう2015!





皆様2015年も一年間お疲れ様でした。
応援してくれた方々、スポンサー、家族に本当に感謝です。ありがとうございました!

今年はQS回り始めて2、3年目。やっと試合の場所やリズムに慣れてきましたが、結果的にはQS107番で終了。納得できる順位ではないですが来年に向けて色々な事を吸収できたと思ってます。

それはサーフィンの事だけではなくて旅の仕方だったり、沢山の人と出会って助けられたり学んだり。今この環境でやれてることは全て応援、サポートしてくれてる人がいてのこと。

来年、さらに飛躍してサーフィン、人としても格好よくなれるよう、今できることをひとつひとつこなして成長していくので見ていていただけたら幸いです!!



そして、今12/31日の夜は空港にいます!!WJCのためポルトガルに出発予定だったんですが経由地のイスタンブールが大雪の為飛行機が欠航。明日1/1の朝に変更になってしまったので年越しはどうやら成田空港になりそうです。笑 
けっこう笑えないです。予定通りにも行けず、ガキ使も見れず。笑
とりあえずなんとかして試合までには現地に行くので試合には間に合わせます!笑

こんな最初から最後までドタバタでしたが2016年も皆さんよろしくお願いします!!