2016年1月3日日曜日

World Junior





まさかの欠航からポルトガルまでメイクしました!!笑 やっぱりイスタンブールは雪つもってました。

全てのフライトの時間が狂い、経由地のイスタンブールで一泊。と言っても空港の椅子で持っていった毛布に包まり寝てたんですが。笑
いつもトランジットの時間も考えてチケット取ってるので久々の待ち時間が長いやつでした。思ったより体バキバキになりましたねー。笑




そしてWJCの会場があるエリセイラに無事つきました!
今回はバトソンファミリーがケアしてくれてます!

波はと言うとでかい、風強い、バンピー。去年の会場でとりあえずやったんですが6feetの流れあり。明日はさらにでかくなるらしく会場も移動になりそうです。
近くに防波堤でブロックされてる漁港があるんですがその中で試合やるらしいです。ぶっちゃけそこはむちゃくちゃ良くない。なんとか出来るというかそこでしかできないからやるって感じだと思います。
でも日本ちっくでチャンスも多いと思うので明日からスタートの試合チェックして下さい!