2015年12月27日日曜日

サーフ、撮影







こんにちは!ここ最近はなんだかんだ色々忙しかったです。


まずは撮影。リップカールのカタログ撮影で四国に!波乗りも波があればって感じだったんですが残念ながら小さくてそんなにできず。。。
綺麗な浜辺で来季のウエット20着弱くらい撮影しました!生地もやわらかくなって新しいがらなんかもかっこよかったです!楽しみにしててください!!

リップカールガールのレイカとリコちゃんと一緒だったんですがテニスしたり面白かったです!カマラマンのオチさんもお世話になりました!







帰ってきてからすぐのスエルからサイズあるのはやってないですが、いつも行くところが地形よくずっとできているので楽しんでます!

気づけば2015年も残り僅か。早い一年でしたねー!笑
特にドタバタしてたので余計かな?
皆さんもそろそろ休みなんじゃないですか?今年最後いい波のれるといいですね!!



そして俺は31日からWJCのためポルトガルに行くのでそれの準備に追われています。笑

毎回行くときの洋服はチョイスが難しいです。どんだけ寒いか分かんないですからねー笑