2015年11月1日日曜日

QS6000 Mahalo Surf Eco Festival


今回のQS6000ラウンド3でやられてしまいました。
プライオリティーと波まわりが全然噛み合わないまま終わっちゃいました。
乗れずに終わるのはすげー悔しいです。
でも少しポイント上がったかな?

そしてまたすぐサンパウロのほうでQS10000が始まるのでそれに向けて気持ち切り替えていってます!


試合終わってからは日本人たちとビデオの撮りあい。
カイトくん、レオ、シュン、タクミと俺で1人撮影、15分ヒートで負けた人が次の15分ヒートのビデオ撮りとジャッジ。
って感じでサーフィンしてました!
15分ヒートなんて久々なんで速攻決めないとすぐ終わっちゃう。波も小ちゃいダンパーで決めずらいからズボるときは何もできず笑

それに普通の試合にしてもかなり熱いヒートなんでやっててかなり白熱してました!笑


今日から次の試合会場のマレシアスというところに移動です。

イタカレは暑い真夏な感じを堪能できて楽しめました!アサイも美味しくなりますしね!笑

次の試合も楽しみます!