2015年11月2日月曜日

Oi/HD São Paulo Open



次の試合会場のマレシアスについて1日。

本当は今日からスタートなんですが波が小さいのと前の試合が2日に終わってここが3日に試合という詰め詰めのスケジュールのため選手とかジャッジも着いてない人がいるとかで今日はオフに!

こっちは生憎にも雨。テンション下がります。笑
何もしないで家でごろごろするにはなんか落ち着いて好きなんですけどね。動かなきゃいけないとなると途端に雨、嫌になります。笑

それでも明日から試合のなのでとりあえずサーフ!
今回は前回のイタカレほど近くはないですが歩いて行けるところのホテルに泊まってるので、同じところに泊まってる大原の洋人と合流してトコトコ歩いて行きました!

波は腹胸のファンウェーブ!オフシュアが少し強いかな。
潮の満ち引きでかなり変わりそうですねー。

洋人はここにもう1週間弱いるらしいのでどのピークがいいかとか、どの飯屋が美味しいかとか色々コーチングしてもらってます!笑
ご飯、大事ですからね!






今回も流石QS10000な強烈なメンツと試合ですが、楽しんできたいと思うので応援よろしくお願いします!!4ヒート目なんで日本の夜8時9時くらいだと思います!