2015年10月29日木曜日

ラウンド3へ





今日のラウンド2も通過してラウンド3へ!!
今回のヒートはかなり危ないというかラッキーでした。なかなか波みつけられずにいたんですが他の二人がインターフェア。プライオリティーの確認ミスだったぽいです。持ってたと思って無理やりのったみたいで。プライオリティーありの試合でインターフェアすると2本目がカットなのでかなり絶望的ですよね。俺も気をつけよ。

波は少しサイズ上がったけどかなりトリッキーいいの見つけるの難しいです。
次もヒート2にクレジットされてるので応援よろしくお願いします!!







試合待ちの時。部屋の前から海が見えるんでみんなきてリラックスしてます。笑

宿の真隣に飯屋もあってそこのチキンカレーがとっても美味しくて毎日たべてます!
鍋ででてきてみんなでシェアなスタイルです。こっちってごはんが二人分からっていうのが多いんですよね。みんなで食べるっていうブラジルの習慣なんですかね?

もちろんアサイも毎日食べまくってます。笑