2015年11月9日月曜日

初ノース



週末ということでオサム君も仕事が休みで、昨日はタウンで海入ったから今日はノースでサーフしよう!!
と言うことで今回初ノースに行ってきました!



午前中は映画見たりしてまったり。
こっちに来てから見せられてはまったヒーローズって言う海外ドラマ!
超能力者がでてきてかっけーです。笑

まあそんなぐだぐだが終わり昼頃タウンをでて、途中Jasonのところに頼んでいたガンをピック!ハワイのガンはよく削って貰ってます!やっぱ真っ白なガンはかっこいい!笑







ノースに向かう時に雨がちらほら、昨日から晴れてるんだけど雲が多くてところどころ降ったりやんだり。
日本じゃあんまり見ない天気ですよね。
そのお陰か虹はかなりでてます!笑


まあそして雨がどうこうより波がどうか気になりつつビーチに!笑
やっぱりいい波!オサム君とノースでやる時はいつもベルジーランド!
棚にあたってかなりほれ上がってくるライトは超楽しいです。笑





ビーチに荷物も置いといてらんちゃんはハンモックでゆっくり。
俺らははいったり上がったり。
夕日が綺麗な時間帯までまったり過ごしました!!
休日らしい、いい日でした!!