2015年11月8日日曜日

ハワイ



ハワイに着きました!

ブラジルから24時間フライトを経て、しかも今回のフライト、テレビはないわ、飯も機内販売で値段の割に量も少ないというなかなかやられました笑
まあでもハワイにつけば美味しいもの食べれる欲望を胸に我慢しまくりました!


オサム君と奥さんのランちゃん




初めの何日かはチームJAGGYのオサム君の家に!タウンに住んでてハワイではいつもお世話になってます!

タウンのほうも波があって頭前後くらいのファンウェーブ楽しみました!
やっぱ水も綺麗であったかくて最高に気持ちいい。特に飛行機から降りてからのサーフはスッキリします!!





ご飯も美味しいとこに連れてって貰ってて、特に冷麺!!焼肉の最後に食べるもんだと思ってたけどそれだけでもかなりいけました!
まあ写真はカルビですけどね笑 肉大好きです。

虹が綺麗のでたり、昼寝がむっちゃ気持ち良かったり、ハワイ生活始まったばっかですけど満喫してます!笑