2015年11月10日火曜日

シャークアタック



今日の朝Facebookを見ていたら、シャークアタックの文字と顔写真が。
しかもよく見るとオーストラリア、レノックスですごい仲良い友達のサムの顔。

慌てて記事を読んで見るとレノックスの隣町、バリナでシャークアタックにあったと。
太ももにアタックされたとかで詳しい事は分からないけど、命に別状ないみたい。

本当に良かった。


今年のJ-bayではミックのシャークアタックで大騒ぎになって、そして今回。

なんとなく画面の向こうの事な気がしていたけど、一緒にサーフィンしてきて試合なんかもよくあたってた子がサメに襲われて本当にショックだった。

1日も早く良くなりますようにと祈ってます。


海でサーフィンしてる以上しょうがないのかも知れないし、どう気をつけたらいいかもよく分からないけれど、自分がアタックされないよう、これ以上同じような被害がでないようになればいいなと思います。