2015年11月5日木曜日

ラウンド2



ラウンド2やられちゃいました。

うーん。難しい。今回はどの波乗ってどんな事したら点が出るのかが分かってただけに悔しいです。

初めの5分は面もクリーンで狙ってたレフトのピークに何本かいい波来てたんですが、いきなり流れが入ってきて海の状況が一気に変わっていってからなかなか捕まえられず。
早めにいいの掴んだ2人がそのまま勝っていったんで、その波を捕まえてればでした。

とりあえずブラジル戦はこれで終わりです。皆さん夜中までライブで応援ありがとうございました!

次はハワイのトリプルクラウンですが、これは今の所オートネ15番前後なのででれるか分かりません。

このハワイのQS10000だけはハワイアンシードが2、30人でてくるので60番台くらいにいないと押し出されちゃうんです。
会場でチャンス待ちます!

ハワイは試合だけじゃなくてフリーサーフも緊張と恐怖と楽しみが重なってる場所なので約1ヶ月、ハワイって場所を楽しんで来たいと思います!