2015年11月25日水曜日

雨雨




最近は波も小さくどこもぱっとせず、一番遊べそうなロッキーでずっとサーフィンしてました!

そしてずっと続いてる大雨の影響で海の水が真っ茶色に。。。
ハワイなのに水が汚い。テンションも上がらず。笑

そして今日から今ステイしてるユキノ亭にツヅキモモトなどがはいってきてかなり賑やかになってきました!!
モモトとは今年の頭のハワイでもここで一緒にステイしてたので懐かしい感じです。
これから二人での自炊の始まりです。笑


そしてサンセットの試合はオートネ3番。出れるかどうかまだわかりません。
試合の方はもうウエイティング期間に入っていて今は波が小さいのでオンホールドですが、週末から上がってきそうなんでそれに合わせてやるはずです!
キャンセルで出れるチャンスを待ちたいと思います!