2015年11月29日日曜日

VANS WORLD CUP




Vans World Cupが始まって二日。
新しいスエルもはいって波はかなりでかくなってます。ピキピキの6−8feetくらいきてます!!

R1、R2まで消化して、俺はオートネ2番からずっと動かず。オートネはシードのところならトップシードであるR3からでも出場できるので、明日が最後のチャンス。

ヒートをチェックしつつ選手テントの中で、こいつまだきてない。あいつはいた。とか考えながらずっとオートネチェックインの放送が流れるのをまってるのはけっこう神経つかいます。
それに今回はサンセット。バックアップ用の板をもって沖に一緒に行ってくれる人も必要なので、ケイジロウにその役を頼むことに!必然的に一緒に一日中選手テントでまってることになります。笑
二日続けてまってるのにかなり疲れたのか今日は試合終わってからぐだーっとしてました。笑 オートネ地獄にわからされてます。笑

R3の選手も一様 全員見ましたが、明日もねばってみます!!