2015年11月21日土曜日

HawaiianPro



HawaiianProラウンド2で敗退しました。応援してくれた皆様ありがとうございました!

初日よりサイズが下がりセット数も少ない中での試合で、波とのサイクル合わせるのが難しかった中で初めに一本乗れてうまくはまるかな?と思ったんですがヒートで唯一のいいセット2本とも乗られ、ニード5点で最後に小さめの乗ったんですが届かず。

今年最後かもしれないチャンスをいかせずかなり悔しいです。サンセットの方はまだオートネなんで出れるか分からないんです。

去年はオートネでミスしてしまって出れなかったハレイワ。今年はちゃんと入れていい波で出来て、望んだ結果は出せなかったけど試合の駆け引きの難しさとかも含めてトリプルクラウンでサーフィンできた事、最高に楽しかったです!!

まだサンセットが残ってるかもしれないのでまたそれに向けて練習していきます!


きもとさんのブログにまた試合の様子が載ってるのでチェックしてみてください!!