2015年11月11日水曜日

ノース




昨日、タウンからノースに移ってきました!写真は去年のです笑

今回はサンセットの前にあるユキノさんの家にステイ。








オサム君が車を貸してくれたのでひとりで運転。久々の左ハンドルのしかもマニュアル。気がつくと右に寄っていたけど、まあ無事に着きました。笑




波は小さいままで1-2feet。でもエフカイなんかは頭前後のかなりファンウェーブ!

明日からハレイワのQS10000がスタートするので選手ばかり。
ハレイワが割れてなくて出来ないからみんな集まってました!




ハワイはオートネだったんですがとりあえずハレイワははいれました!!
掴んだチャンス。気合いいれていくので応援よろしくお願いします!!

明日からの予定ですがたぶん波がないので上がるまでウェイティングになると思います。

何はともあれ、これからノース生活スタートです!!