2015年11月13日金曜日

Lay days







12日からウエイティング期間にはいったハレイワのHawaiian Proも、今日で2日続けてレイデイ。
でも次のスエルが来るのが来週の火曜あたりからの予報なのでたぶんスタートはその時になるんじゃないかな?

俺は15ヒート目なので家でパソコン見ながら待機でfirst call見て動き出すってサイクルです。


昨日今日は、朝も夕方もエフカイのサンドバー漬け!!
サイドの風が気になりますが、エアーにはもってこい!笑 楽しんでます。
ほんとにここしかやるとこないのでしょうね。やっぱり選手みんないます。





そしてこっちきてから昼寝がむちゃくちゃ気持ちいいんです。笑
気候がいいんですかね?気づくと寝てます!

波が小さいと静かでリラックスできますね。波が上がったら緊張と疲労でくたくたになること間違い無しなんで、出来る時に体休めときまーす!