2015年10月18日日曜日

BRAZIL




ブラジル着きました!

いやー相変わらずむちゃくちゃ遠いですね。

アメリカ、シカゴ経由できたんですが 計36時間!!流石地球の真反対。ブラジルの人聞こえますか?って言ってるだけありますね。笑


寝て、映画見て、音楽。無限ループ。。。どれだけ暇を楽しめるか!笑

慣れてはいますがやっぱり好きにはなれないですね。笑 

でも今回は行く前に買ったニューアイテムのマクラが調子よかったんで少し楽でした!



ブラジルは思った以上に寒いです。昼は暖かいんでしょうけど朝晩冷え込み今の日本より気温は低そうです。


一昨年のWJCをこの地域でやったので、その時お世話になったトーマスって言うブラジリアンの家に今はステイしてます!

フロリアノポリスという場所なんですが治安は比較的にいい所みたいで雰囲気も悪くないです。ちょっとした休暇に来る田舎のビーチ的な?笑


会場のビーチまでは一時間くらいかかるので試合始まったら向こうに移ろうかな?って感じですね。


トーマスの家は写真の通りビーチの目の前なんですが深くて割れてないですね。うねりは胸くらいありそうなんですけどねー。


後でどこかサーフィン連れてってもらいます!


とりあえず時差ぼけに負けない1日にしたいと思います!!笑