2015年10月19日月曜日

ご飯





こんにちは!
今回もばっちしの時差ボケで夕方5時寝で朝4時起きをかましました!!笑

早寝早起き!まあよく寝れるのは悪くないのでいいって事にしときましょう!

ブラジルでのご飯は今の所こんな感じです!
米、豆、肉。主にこれが主食ですかね?肉は牛、鳥、豚なんでもあります。後はピザ屋もなんか多い気がします。ちなみに写真の人がトーマスです。笑

そして本命のアサイ!うまいです!





そしてCAではISAが終わりましたね!
しゅんそんこと村上シュンがUー18で4番!ライブ見てたんですが、残り3分からの逆転。メインラウンドファイナルはシビれましたねー!

チームジャパンの応援も映ってて、懐かしく思ったり。今年もヒロモリさんは初日から声を枯らすまで叫んだのでしょうか??笑


俺のブラジルの一戦目も明日から!
まだヒート表は出てないのでいつかは分かりませんが頑張ります!!