2015年10月15日木曜日

風邪


宮崎から帰ってきて昨日1日風邪でダウンしてました。

朝から腹がけっこう痛くて念のため病院にいったらまさかの38度もあるっていう!びっくりでした。

熱があるって自覚すると崩れていき、1日布団の中。笑 

風邪自体あんまりひかないほうなんですが、疲れてたんでしょうね。今日はもうだいぶ良くなったんで一安心です!



明日からブラジル。そのままハワイと2ヶ月の遠征のため、ちょっと良くなったスキをついて日吉の"SALON DE 愛"でノリさんに髪切ってもらいました!いつもありがとうございます!これでさっぱり行けます!!



今回の風邪で色々予定が狂って会えなかった人とか撮影もパーにしてしまってやっぱ健康一番!ってことを分からされた二日間でした!