2015年10月21日水曜日

QS6000 in Brazil





ブラジルでの第1戦目のフロリアノポリスでの試合。
1コケやっちゃいました。
まさかのというかなんというか。むっちゃくちゃ悔しい。。。

波は肩ー頭のピークがそこらじゅうにあるサイドオンショア。うねりの角度なのかヨレててテイクオフだけホレてるけど1発あてるかあてないかで肩がなくなっちゃう難しい波。波のチョイスしっかりしないと点でないだろうなーと思ってはいたけどそれが難しい。

試合は初めから最後までみんなどっこいどっこい。
いい波に乗ってる人はいなかったかな。
前半に少し走れる波を2本捕まえてずっと1位をキープしてたんだけど残り5分でちょろりと当てれる波捕まえた二人が逆転。点差も全然離れてなかったから乗られたら出されるとは思ってたから自分のスコアあげるのに集中してたけど捕まえられず。
途中に乗った波でこけたのが一番いたかったなー。

でもやっぱ最後に逆転されるのはいつもドッキドキでききますねー。笑 

今回自分のQSランクあげるのにマンオンマンくらいまでいく気持ちだったんですけどそう簡単じゃないですね。

落ちてる気持ち切り替えるのに俺はサーフィンしまくるのが一番!
練習です。


まだブラジルは2戦残ってるので集中したいと思います!
ので、応援宜しくお願いします!!