2015年9月16日水曜日

SURF SNOWDONIA



イギリス。Surf Snowdonia。


一晩あけて朝周りが見えるようになったんですが山に囲まれていてその真ん中にサーフィンできるプールがある。なんか異様な光景です。

空気が澄んでて朝はすごく気持ち良かった。田舎なんですがゆったりしてて好きな雰囲気。

気温はけっこう寒いんでジャケットあってもいいかもです。もってきてないんで重ね着スタイルで切り抜けます。笑


泊まる所はポッドと言って一人一個小さい小屋みたいなところが与えられました。これは6畳くらいですかね。暖房とかが付いてなくて夜寒かったですがキャンプ的で嫌いじゃないです。

しかも目の前がプール!波が立っていたら部屋から見れます。最高な環境です!






そして朝飯も悪くなかったですねー。
食いかけですいませんがこんな感じです。笑