2015年9月17日木曜日

あそびday




波がテント設営で立てられないためみんなで遊びに!!

なにしに行くのかと思えばトランポリンとターザン。



山道クネクネ登ってZIP WORLDとかいうところへ。

まずはトランポリン。トランポリンするだけなのにやたら装備が多い。ヘルメットとか見慣れないから違和感だらけ。

なんて思ってると洞窟の中へ。どこ行くの?とか思ってると少し開けたとこにやったらネットがはってる場所に。

その中でみんなで跳ねまくると言う小さい頃に戻ったようなことしてました笑 しかも結構楽しいんですよね笑 
洞窟の中だし景色は変でしたけど。





トランポリン楽しんだ後は本命のターザンに。説明聞いてると最高時速150kmでるとか!?ビビりながらスタート地点いくとやっぱり高いんですね。
でもはじまっちゃえば落ちるとことかそんなあんま考えずに疾走感味わってました。景色が綺麗だから気持ち良かったです!







そんなこんなで宿に戻るともう6時。
すぐにBBQがはじまってみんなで焚き火にあたりながら夕飯。
騎士の格好しての写真撮影したり、明日から始まる試合の説明があり最後に波に乗る順番決め。ウェーブプールなんで一人ずつはいってサーフって感じなんです。

ここでも面白い決め方が。笑 
まきを割ってその中から出てきた紙に数字が書いてあるという。俺は16番だったんでかなり後の方。以外と簡単に割れて割った時パカッと爽快な感触でした。






色々本当にびっくりで面白いことばっかな1日でした。笑

明日から波に乗るのがむっちゃ楽しみです。では!