2015年9月16日水曜日

REDBULL UNLEASHED




こんにちは。
WAVE POOL SURFING EVENTのREDBULL UNLEASHEDのためにイギリスに来てます!

この間オープンしたばかりのSurf Snodoniaという場所での試合。映像で見たことある人も多いはず?

あのいい波での招待選手たちだけでできるので楽しみです。

ウェーブプールでサーフィンすること自体初めての経験なのでどんな感覚になのか予想がつきません。淡水ってだけでも全然違うらしいですもんね。



日本との時差は8時間。昨日の夕方に一番近い空港マンチェスターに着き、そこからレッドブルが迎えに来てくれて会場まで来たんですが、その時点で日本は夜中だったのでヘロヘロ。
先に来ていた選手なんかとすぐご飯食べに行ったんですけど半分寝てましたね。笑


なんか来る前にイギリスは世界一飯が不味いなんて聞いてたんですが昨日食べた感じだとなんとか大丈夫そうです。まあステーキだったんで肉が良かったんですかね?笑


引き続き飯は詮索していきます。






飯後はもう即死。ベットに横になった瞬間寝ました。

ぐっすり寝れたんで今気持ちいい朝迎えてますがとりあえず寒いです。

今日はテントなんかを設置するため波を立てられなくてサーフできないらしんで、これからみんなで遊びに行ってきます!

では久々のブログアップでしたがここのウェーブプールは日本人きたの初めて?なんでアップしていきます!