2015年6月22日月曜日

J-bay









こんにちは!

実は今、3日前から南アフリカのJ-bayに来ています!
今月末にプライムが南アフリカで行われるのでどうせこっちに来るならJ-bayもやりたい!と言う事で来ちゃいました!

日本からだと香港-南アフリカ ヨハネスブルグ-ポートエリザベスとJーbayまで24時間ちょっとのフライトで着きます。むっちゃ疲れます。笑

現地ではカメラマンのきんちゃんとイナバレオ、フカガワタツヤくんがすでにいて空港にピックしてもらいお世話になってます!!


とりあえず波は言わずともがな最高です。沖から完璧なライトがラインナップしてきて岩にそってひたすら割れる。
でもかなり速めで乗ってて半分くらいは走るだけで終わったり笑 
でもその時の疾走感は半端じゃなく気持ちいいです。笑 2、300メートルアップスしてるんですからね笑 

水も思ったより冷たくなくてブーツは履いてますがどっちかと言うとゲットアウトとインの岩で足切らないようにって感じですかね。
履かなくても全然いける水温です。

外も朝はかなり冷え込みますが、太陽が上がれば上に少し羽織るくらいでいれます。

ステイ先はJーbayまで歩いて1分。ビーチから見える家の一本裏の通りにあるので環境は最高です。

波伝説のきもとさんのブログに最近のセッションが載ってるでチェックしてみて下さい!