2015年9月18日金曜日

Day2







今日は朝一から波が立って
8時からスタート。
一人ずつ昨日の残りの3本を。
昨日の時点でほぼメインラウンドは確定だったのでリラックスしてできました。
それが良かったのかリップ3発フィンアウトにフィニッシュして今日のセカンドハイ、28点出て2位に!
一位はぶっち切りのカラニだったけどかなりいい位置でメインラウンドに!







休憩はさんでマンオンマン!
CTみたいに自分のロッカーがあって好きに使っていいのでみんなでワイワイしつつ待ってました!

スケジュール通り波の周期がぴったり3分ずつ自動でくるので普通の試合と違って時間が正確に進んでくので準備しやすいしやすい。笑


マンオンマンは一本づつのっていき3回先に取った方の勝ち。乗ってすぐスコアがでるので後に乗る方は出たスコアを越えれるかどうか。

俺は先発だったので気にせずサーフ。きっちり決めて21、5。向こうも同じような感じだったんですが22点でてまずは相手。
2本目も似たような感じでギリギリ向こう。
3本目はセクションが見えたんで一発目からエアー狙ったんですが決まらず終了。

なんだかなーって感じで終わっちゃいました。その前まで調子よく点でてただし波も面白かったでもっとサーフしたかったです。


でも今回こんな面白い試合に招待してもらえて初めてウェーブプールでサーフして最高に楽しかったです!
まだ2日ほど残ってるので楽しみたいと思います!

ライブは今回なかったですが応援ありがとうございました。
次はポルトガルでプライムです!!気合いいれていきます!!