2015年9月19日土曜日

Unleashed Photo's





昨日の写真もらいました!

上から見るとこんな感じなんですね!

水の色は茶色っぽいです。しかもかなり冷たいんですよ。笑 3ミリジャージにフリーサーフで長く待つならブーツあってもいいですね。

まあイギリス自体寒いからしょうがないですかね。
温水とか入れてくれればいいのに。笑
そうなるとまた浮力とかも変わるんですかね?剥離しやすくなるだけかな?


ここはepsがいいて聞いてたんですがPUで試合でました。epsでもよかったんですがやっぱりトップのパンチが出そうだったんで。

今日がファイナルデイ!天気もいいんで楽しみます!