2015年4月18日土曜日

フランスへ



奄美から帰ってきた後、千葉の方でサーフィンしたりJaggyでお客さんと話したりしてました。

写真は伊豆トリップ行った時に出雲さんが撮ってくれた写真!菜の花と夕日。ザ!春!って感じでしょ?笑


写真の時はまだ寒かったですが、三寒四温とここの所暖かくなってますしね!早く暑くなってほしいものです。



そして今はパリの空港にいます!
フランス領のカリブ海にある島でQS300があるのでそこに行くのに乗り継ぎです!
パリまで12時間。そっから次の便まで8時間待ちです笑 こっから島までどんくらいかかるか分かんないですけどまだ結構かかりそうです。笑

向こうは気温も高く南国な感じだと聞いたんで、着くまでの我慢です!笑
後は波が良ければ最高ですね。
俺も行ったことのないところなんでどんな所かさっぱりなんで楽しみです!

向こう着いたらまたアップします


↓これは千葉でのセッション。Photo by Furu