2015年4月21日火曜日

マルティニーク





こんにちは!試合のあるマルティニーク島に着きました!

かなり長い飛行機だったので疲れましたー。笑
今回こっちではかいさくんとレオと一緒にホームステイ的な感じのところに泊まっています!会場も本当に目の前で環境は最高です!
ご飯もこっちの人が作ってくれたりして現地飯楽しんでます。
写真は魚のかれー?みたいなのとご飯なんですが、とりえあずフランスパンばっか食べてますね笑 それにチーズと生ハムはさんで!パンはむちゃ美味しいです笑


気候的にはかなり過ごしやすく、暑いんですが風がずっと吹いてるので助かってます。海もボードショーツではいれるんですが、カリブ海の割に水が茶色い。笑
綺麗な場所は綺麗らしいんですが会場は濁りぎみです。笑

波は頭半前後のちょっとよれた難しい波です。玉石で近くシュワブレイクのデカイやつですね。
昨日だけで4、5人板折ってるのみました!気をつけないとなー。

試合は21日からなんですが俺の出番は22日になりそうです!
ちなみに現地時間は日本時間マイナス13時間です。昼夜真逆ですね!笑

応援よろしくお願いします!