2015年4月8日水曜日

奄美大島


   









こんにちは!
ついこないだまで奄美大島に撮影で行ってました!
今回は台風の影響で波が上がるといことで急遽チケットとっての出発に。
カメラマンには前の奄美やバリでも撮影してもらってるケンユウさんに!
次のエメリサーフボードのカタログ用などにいい写真たくさん撮ってもらいました!

宿はいつもお世話になっているGreenHillに泊まりました!
ご飯もとても美味しいし、お父さんお母さんも面白くて最高に楽しく泊まれてます!

波の方は城というポイントでけっこうサーフして頭前後できれいなレギュラーずっと楽しんでました!

しかもタッパーで入れるっていうこの時期でですよ!?日本じゃないみたいですよねー笑


そんなとこで撮った次のエメリサーフボードのカタログ楽しみにしてて下さい!