2015年3月19日木曜日

TheShadow & NEMESIS




3/20今日からエメリーから新しいモデル、TheShadow と NEMESIS がリリース!

俺はもう両方のモデルをゲットしてて最近ずっと使ってます!



ちょろっと紹介すると

Shadowはブラックエンジェルよりシャープな感じで、ノーズからフィンの前までのロッカーが若干フラット目でテールキックが上がっているので踏み込めばかなりドライブするしテールのロッカーがあるので動かす時の反応もなかり早いです。掘れた波とか最高に調子いいです。

NEMESISは小波やトロい波、特にフェイスがある波なんかばっちりの板でした!フラット目のロッカーでシングルコンケープからのVぬきなので少し波に張り付く感がありますが後ろ足で踏み込んでカービングなんかしちゃった時の安定感とドライブはすごい気持ちいいです。


どっちもすごいいいですが俺的にはネメシスかなりおすすめです。笑
パドルも早いし日本の波なんかかなりあうんじゃないかなー。
気になったらお試しあれ!!