2015年3月18日水曜日

キャバリタ



こんにちは!
昨日はスーパー朝一からスナッパーでサーフ!日曜日なので時間が経つにつれむちゃ混んできましたが何本かかなりいいの乗れたので良かったです!
サイズも頭オーバーくらい上がってきてオフシュア。最高です。笑

そして午後は少し南のポイント、キャバリタに連れてってもらいました!

写真のこっちの学校いってるコウタ笑 とユウゴとフィルマーのエガワさんに撮ってもらいました!人もスナッパーに比べるとかなーーり少なく、ファンでした。
最近スナッパーでもエガワさんに撮って貰えてるのでいい感じです!

このスエルはまだ続きそうなので残り5日間がっつり楽しんできます!