2011年4月7日木曜日

Tahiti~~!!!

こんにちは。トツゼンですがこれからタヒチにいってきます。

はい。俺も今日の朝決まったことなんでかなりビビりましたが、笑 今からフライトです!
なぜ行くかと言うと、一昨日レッドブルに行ったじゃないですか。その時になんかキャンプみたいのないの??って聞いたら、明日からタヒチであるよ。と言われてですね、

明日か〜いやいきなりすぎるだろ!!と思いとりあえずですね、ロスに言ってみたら行きなよ!といって段取りしてくれた訳でございます。ロスありがと!


いや〜ときめきますね!!タヒチですよ!
うんぱら うんぱら うんぱら ほい!って感じか?笑 いきなりのトリップ。いやでもテンション上がりますね!!

ってことで、着いてネット繋がったらアップしまーす!


I'm going to Tahiti today!!!
Redbull has camp there!!

This is my first time to go Tahiti! I go to about one week .

Yeaaaaaah!!!!!!!!!!!