2011年4月10日日曜日

たひち!





こんにちは。いやーこっちについてもう3日たっちゃいましたね。

波は最初の2日間は1〜2feetくらいで楽しい波だったですけど、今日の昼過ぎあたりからかな?少しずつサイズが上がってきて、夕方にはセットで4〜5feetくらいになってました!
明日が一番でかいらしいです。6〜10くらいになんじゃない?とか言ってました。まじですか!?笑

ちなみに今日初チョポはいってきました。やばかったです。ほれかたが。でもあんなチューブ初めてでした!今日は一本いいの乗ったんですが決められず。悔しいです。明日はきめます!

でも無理はしないようにしまーす!怖いんでね!!笑

Hello!!

Waves ware 1~2 feet.I had fun.

But...getting larger to 4-5 feet.

Tomorrow ,they will be 6~10feet. What??

Today I surfed at Cyopo. Great!! Good tube.