2011年4月5日火曜日

Red Bull あめりか










はい。行ってまいりました!
うーん、とりあえずでかかったです。としか言いようがありません。笑 だって建物の中に車とかバイクとかあるんですよ!ジムもあったし。かなりぶっとびました。笑

挨拶して、キャップもらったりしてきました。ありがとうございまーす!!


最近波はあんまりないですね。今日はおやすみデーです。ってかんじっす。ではまた〜〜


I went to Redbull office yesterday.
soooooooo amazing!! Because there are cars and motorcycles in the office!!!!! And a training room too.

I got some new caps and some towels. Thank you!

Waves are small . I am relaxing today.