2011年4月12日火曜日

ちゃーっす




どっこいしょ、と。えーっと昨日はチョポ行ってきました!サイズは上の写真な感じでした。やーーーーーばかったです。本当にアリエナイデス。

10くらいじゃきいてなかったです。笑 セットで12とかでしたね。俺はというとぐぅりんぐぅりんにやられてきましたね!笑 

腹くくってテイクオフして、チューブ入って、ここからです!チューブ入るとありえないデカさのチューブにビビりながらも奥に見えるボートとか山がすんごい綺麗で、そう思ってたのもつかの間、はい!波にすくい上げられたりして、どぼん!!そこからは想像におまかせします。笑

すごい怖かったし、チューブもあんまぬけれなかったです。全部まかれてました。笑 まあ修行がたりないということですかね。チューブむずしです。

でです。そこにローリーターナーさんが入ってましてですね。半端じゃなかったです。激うまでした。しかもよゆ〜みたいな!?

まあそんな感じでした!


We surfed at TEAHUPOO yesterday.
from 8 to 12foot. Sooooooooo huge and scared.
but I got the biggest barrel in my life!!!!!