2011年1月29日土曜日

おっんがく

は、みなさん好きですか??俺は大好きです。

なんか女性アーティストのが好きらしいんですよ俺。あんま意識してないけどな?


で特によく聞くのが 〜〜 いきものがかり 〜〜です!!好きなんですよね。

あと、HIFANA とかも聞きますよ。WAMONOとか、色んな音あってかっこいくない??JAPANESEですから!笑



PVおもしろい。笑 こういう絵今度板にかこうかな!?


まあ人には好き嫌いがありますからね。でもたまに一聴ボレっていうのかな??することありません?俺は暇があればyou tubeとかiTunesで曲探しの旅にでてますからね。笑 

音楽大好きなんでまたこんな感じの記事いれたいです。



で最後に、MY MUMがTALES聞きたいっていうんでもういっちょ!