2011年2月3日木曜日

にっポン ポン


こんにちは。しばらくおさぼりさせていただいてました。笑

という事でですね、無事日本に着きました。なんか半端じゃなくデカイ台風が来てて、危うく帰れなくなるとこでした。そのせいで4時間くらい遅れ遅れたんすよねー。まあ墜落しなくてよかったでとです。。

帰ってきて一言目、「寒っ!!!」でした。定番ですね。笑
まあゆっくり充電して、テストにそなえます。

明日は学校のため渋谷にいきます。ヤバいです。風にも負けず、雨にも負けず、人ごみにも負けずがんばってきます。


I came home safely yesterday.

Because a huge hurricane was approaching Australia, I had to change the route from there to Japan and it took me four hours more than usual.

And I was very tired because of it.

It is cold here though.


I have to go school tomorrow.