2010年12月23日木曜日

こんにちはー

お久しぶりです。しばらく更新してませんでしたねー。すいましぇん。

で、今は腰に氷あててます。トレーニングでやられました。。うーーーい。

波の方はですね、上がりましたよ。今日は風もなくかなり楽しめました。まあ腹、胸くらいだけど。


そういえばもうクリスマスなんですよね!こっちにいると曜日と日にちの感覚なくなります。笑
多分クリスマスはエメリーとナターシャの実家に行きます。またおいしいご飯がまってますよ!!!!


あんま書くことないんでこの辺で。

The waist is cooled with ice now. Oh no ! It has a pain in the waist by training.

The wave coming up. Today is no wind and I had fun.

Tomorrow is a Christmas Eve.

Perhaps, I`ll go to the parents' family of the emery and natasha.