2010年12月26日日曜日

Merry Christmas!

今年ももう少しですね。なんかすげー早かったような?まあいいか。

皆さんはプレゼントもらいましたか??俺はたっぷりいただきましよー。チョコレートとチョコレートってチョコばっかだし!!プレゼントの中に3種類のチョコが入ってましたからね〜!なかなかやりますねー。好きだからいいか!

去年もそうだったけどこっちのクリスマスは1日中食べてます。とりあえず朝っから夜までテーブルには食べ物が・・・
いや〜あるから食べちゃうんですよこれが!ハムをコーラで流し込んでる状態です。俺も毎年この1日だけは「やべ。太る。」って本気で思っちゃいますから!はい。

食べ物の話ばかりですね。なんで次は天気です。いきなり変なとこ飛んだけど気にせずに。
皆さんは晴れと曇りと雨、どれが好きですか?俺はもちろん晴れ。なんですけど、最近ずっと雨がつずいてるんですよ。おかげで洗濯物は乾かんし、波チェックいくのが大変なんですよ。

肝心の波は今日は楽しかったです。胸くらいかな?ニューボードも調子よかったし。明日もいいといいんですけどねー。
まあそんな感じで!


Did you get presents?

I got a lot of chocolates. I love chocolates and I' m happy.

I ate LOTS during the Christmas time. Getting fat? Ha hah.


It has rained for a long time recently. Therefore, laundry doesn't dry.
and checking waves was not fun.

Today's wave is ok. Is the size a chest?

A new board is good !!

hoping a good wave tomorrow.