2010年12月19日日曜日

HAPPY B'DAY STU!!

スチューイ!
俺!ゾロ風!?This is me. 「Zoro」 style.


昨日はスチューイの誕生日でした!21歳ってなんかあるのかな?みんなむっちゃ気合い入ってたんですよねー。
カーボーイの衣装着てバーを貸し切ってやってました。でもなぜカーボーイ??

俺はジュース飲んで、つまみを食べて、バンドの演奏見て、ギターの人の手よく動くなー。なんて思ってました。笑
でもみんな酔ってたー。

でも楽しかったっす。

Yesterday was 21-year-old birthday of stu.

He wore cowboy's clothes. Why cowboy?

I drinking the juice and eating ... saw performance of the band.

Everyone has gotten drunk.

I was happy.




波もまだありませんよー。今日なんかわれてません!!まあしゃーないです。ではまた.

Oh my !! No wave also today.

See you.